忍者ブログ
株・外為・アフィリエイトでBike購入
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の口座資産では、とりあえずポジ保有はこのくらいまでの予定。

最近はGBP/JPY・CAD/JPYあたりが堅調ですが、オセアニアはいまいちですね。
いまいちの時が、買い時だと思ったので(これで何回も失敗してますが・・)ポジ建てしました。

金曜日に投信売却の注文を入れておいたのですが、まだ決済しません。
結構時間がかかるのか、はたまた注文の入れ方を間違えたのか・・・。

ふと気がつけば、もう年末なんですね。
これからポジるのはちょっと気をつけたほうが良いのかな。

どうしてもあのお盆の薄商いの時の暴落の記憶がまだあるので。

来年はまた1万通貨取引を再開したいと思っています。

とりあえず今は、どの口座を使うか検討・準備中〜〜
PR
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]